miririi6のブログ

RTAのこととかその他のこととか適当に

自分の性癖がわからない

僕のツイートをちょくちょく見てる人なら百合をよく見てることは知ってると思う。TS(性転換)とかもよく見る。

ちなみに勘違いしてる人もいると思うけどリョナラーではない。これは本当。

 

 

とにかく百合やTSを好んで見たり読んだりしてるのは間違いない。

 

多分僕は百合好きとしては珍しい(?)自己投影型というのか、第三者視点ではなくキャラの視点を妄想するタイプだ。

自分がかわいい女の子だと自覚し、相手にもかわいいと思われてると意識しながら、かわいい女の子とキスしてる。

こんな感じのシチュ。飾ったとか設定なくてもそれだけで最高。

 

この時かわいい自分自身に興奮できると気付いてしまったため、TS女子と男子の組み合わせもいけるようになった。うぶな男の子キャラとかも結構好きっていうのもある。汚いおっさんより幼馴染の男の子とかイケメンとか(ただしDTに限る)がいい。

 

 

語ってしまった。

 

こんな感じなので、結局僕は百合が好きなんじゃなくて、かわいい女の子になりたいだけなんじゃないか?と思うことがある。

かわいい女の子はこれが自給自足できるの?ずるくない?

まあ僕がもし女に生まれてたとしても、二次元のかわいい女の子になりたいって言い出しそう。そういうもんだ。多分。

 

 

以上。普通のブログで書くような内容でもないなこれ わら