miririi6のブログ

RTAのこととかその他のこととか適当に

日記2日目 23/04/10

1日坊主は回避しました。

 

1.初授業行った

ズボラ大学生は4年生でも授業に出ないといけない。なぜならズボラだから。

まあ単位数は4年間で一番少ないので、そんな切羽詰まってる感じではない。

月曜は2限のみ。

 

不真面目なふりして3年で単位取り切ってる人は信用しない。

 

2.ネット小説読んでる

タイトル『おおかみひめものがたり』

https://ncode.syosetu.com/n7499hd/

この絵師さん小説も書いてたのかーって思ってたら書籍化しててビビった。しかも2作目だったらしい。

てことで読んでみたら面白かったので読み進めてる。今は2章終了した所。

 

端的に言うとケモロリ百合の異世界モノ。一応TSだけど、要素としては弱めな印象。

 

3.『マリアさまがみてる』全巻買った

ネットで中古でまとめ買いしたのが届いた。本棚がほぼ1列埋まった。

おおかみひめものがたりも読みたいので優先順位が難しい。

 

4.変な時間にご飯食べた

午後4時くらいに昼だか夜だか分かんないご飯食べちゃったので今困ってる。

反省すべきは変な時間に食べたことじゃなくて、まともに昼食べなかったことだと思う。

 

5.WR動画見ながら夢の泉復習したけど、結局上手く走れないので辛い

辛い