miririi6のブログ

RTAのこととかその他のこととか適当に

日記6日目 2023/05/12

めっちゃサボった。多分明日も書かなそう。

期間空いてるので今日のことじゃないことも書きます。

 

1.アドコレエグゼ6の対戦を時々やってる

ファルザー版しかやってない。

現在ランクB。

 

2.マリみて5巻目読んでる

GWに実家帰ってる間読み進めてた。

もうちょっと早く本読めるようになりたい。

 

3.百合エロゲ『エヴァーメイデン』クリア

面白かった。

 

4.鏡Anyを復習中

15日にイベント出る。とりあえず裏で27は1回出した。

 

5.ルビサファのレジ系捕獲乱数調整作った

図鑑完成RTAで使うらしい。大体のことは調査済みだったので、僕はタイマーをどのくらいに調整したら上手くいくか確かめただけ。なお僕は絶対図鑑完成走らない。

youtu.be

 

6.サファイアちょっと走りたくなった

少し練習して、くそ運ゲーなの思い出して思いとどまった。